article

 

こんにちは。
祇園四条のショットバー、
祇園LUPIN!?です。

当店では、一緒に祇園LUPIN!?を盛り上げてくれる、
アルバイトの方を募集しております!

20歳以上の方であれば経験は問いません。

特別な条件はありませんが、
お酒やカラオケが好きな方であれば大歓迎です。

当店マスターは、日本パブ&バー経営専門学院京都校の
講師の資格を所有しております。

もしあなたがお酒について興味をお持ちであれば、
知識を惜しみなくお伝えすることも可能です。

当店で身につけた知識で、ご来店頂いたお客様との会話を楽しむのはもちろん、
プライベートで友人とバーに出掛けた時や、
デートの時のちょっとしたアドバイスなどにも
お酒の知識は活用できるかもしれません。

ぜひ当店を通し、仕事以外のプライベートな部分も充実させてもらえたら嬉しいです。

もちろん、お一人でアルコールを楽しむ際にもきっと役立つでしょう。
プライベートを楽しむことができれば、
当店での業務にも自然とやりがいを感じられるはずです。

「働いて良かった」
そう思えるようなお店でいられるように、マスターも日々精進しています。

お客様の笑顔はもちろんですが、スタッフの笑顔も大切です。
沢山のご応募、心からお待ちしております!




==========================================
「祇園LUPIN!?」
祇園の芸妓・舞妓さんをはじめ芸能人も多数来店するショットバー
アクセス:祇園、辰巳大明神の目の前にございます。
営業時間:火~土 20:00~4:00、日曜日 18:00~2:00
席数:18席(内ソファー席9席 カウンター席9席)
〒605-0083 京都府橋本町東山京都市東山区橋本町392

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)