article

 

こんばんは。
祇園四条のショットバー、
祇園LUPIN!?です。

季節が移り変わり、日の入りがだいぶゆっくりになりましたね。
夕方から集まれば、まだ明るいうちからお酒を楽しめます。

日の長い夏と日の短い冬では同じ時間であっても明るさが全然違います。
今の時期ですと昼間から飲んでいるような感覚になり、
ちょっと贅沢な気分になりませんか?^^

そんな夏の季節はビールがとても美味しいですよね。

仕事やスポーツをして思い切り汗をかいた後の一杯は、
疲れた体に染み渡る感覚がとても心地良いです。

「生き返る!」と声が漏れてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか^^

「とりあえずビール」で始まった後の2杯目3杯目は、
是非当店自慢のカクテルはいかがでしょうか?

当店ではメニューを用意してはおりませんが、
熟練の腕と知識を有したマスターがあなたの好みをお聞きして
スマートにお酒をお作りいたします。

お酒に詳しくない、という方でもご安心ください。
その時の気分をお伝えいただければ、ぴったりのものを
チョイスいたします。

本格的なショットバーの雰囲気で、
楽しくお酒と触れ合うことができるのは
当店祇園LUPIN!?だけではないでしょうか?

充実した時を是非ご堪能くださいね。

本日もご来店、お待ちしております!




==========================================
「祇園LUPIN!?」
祇園の芸妓・舞妓さんをはじめ芸能人も多数来店するショットバー
アクセス:祇園、辰巳大明神の目の前にございます。
営業時間:火~土 20:00~4:00、日曜日 18:00~2:00
席数:18席(内ソファー席9席 カウンター席9席)
〒605-0083 京都府橋本町東山京都市東山区橋本町392

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)