article

 

こんにちは。
祇園四条のショットバー、
祇園LUPIN!?です。

 

最近は、天気の崩れる日が少し増えてきた気がします。
このくらいの季節になると、湿度を肌で感じることができますね。
梅雨は、もうすぐそこまでやってきているのでしょう。

しとしと雨が降っていると、外を出歩くのが億劫になってしまいますよね。
近所を散策するのも、雨天の中では少し大変。

そんな時こそ、バーでゆったりした時間を過ごしませんか?
室内なら天気の影響はありませんし、大人のお時間をお過ごしいただけます。

 

さて、当店ではドリンクメニューを用意しておらず、
お客様のご希望、ご注文をお受けしてからお酒をお作りいたします。

 

例えば、「ぐずついた空模様ばかりで嫌になってしまう」
と言ったような心情をお聞かせいただければ、それに合わせて
スカッと心が晴れるようなカクテルをご用意させていただきます^^

 

雰囲気ではなく、ご指定いただいたカクテルももちろんお作りいたします。
お気軽にお申し付けくださいませ。

また、貸切コースもご用意しております。
皆様でワイワイと楽しむのもオススメですよ。

 

是非、ご予約・お問い合わせください。

本日もご来店、お待ちしております!




==========================================
「祇園LUPIN!?」
祇園の芸妓・舞妓さんをはじめ芸能人も多数来店するショットバー
アクセス:祇園、辰巳大明神の目の前にございます。
営業時間:火~土 20:00~4:00、日曜日 18:00~2:00
席数:18席(内ソファー席9席 カウンター席9席)
〒605-0083 京都府橋本町東山京都市東山区橋本町392

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)