article

 

こんばんは。
祇園四条のショットバー、
祇園LUPIN!?です。

一見さんお断りのイメージが強い京都・祇園の街ですが、
当店は初めての方でも大歓迎!お気軽に楽しんでいただけます。

ご旅行でいらした方はもちろん、
お仕事の後の一杯にもどうぞお立ち寄りくださいませ。

同僚の方とご一緒に、
時にはお一人様でゆっくりと。

差し支えなければ、お仕事のお話もお聞かせくださいね。

例えば契約が取れなかった日、サービス残業を強いられた日、
など、会社で何かしら嫌なことがあった日には、暗い気持ちをハッピーに変えるような
特製のカクテルをお作りいたします。

もちろん、しっぽり飲みたい時にもぴったりのものを
ご提供いたしますので、お申し付けください。

ゆったりとおくつろぎいただける空間で
自慢のドリンクを飲みながらリラックスしていってくださいね^^

嫌なことを忘れて発散したい時にはカラオケにて盛り上がりましょう!
無料でご利用いただけるので
お時間の許す限り歌い倒してくださいね。(笑)

また、貸切プランもご用意しているので、
会社で幹事を任された場合もどうぞ当店にお声がけください^^

シーンによって上手にご活用いただけたら幸いです。

本日もご来店、お待ちしております!




==========================================
「祇園LUPIN!?」
祇園の芸妓・舞妓さんをはじめ芸能人も多数来店するショットバー
アクセス:祇園、辰巳大明神の目の前にございます。
営業時間:火~土 20:00~4:00、日曜日 18:00~2:00
席数:18席(内ソファー席9席 カウンター席9席)
〒605-0083 京都府橋本町東山京都市東山区橋本町392

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)