article

 

こんにちは。
祇園四条のショットバー、
祇園LUPIN!?です。

気の置けない仲間たちとの時間は、本当にあっという間ですよね。
みんなで行きつけの居酒屋で楽しい時間を過ごした後は、
そのまま帰るのが名残惜しいと感じることもあるかと思います。

そんな時は二次会として、当店のご利用はいかがでしょうか?

カラオケも用意しておりますので、
皆様で大いに盛り上がってくださいね^^

実はここだけの話、祇園LUPIN!?ではカラオケ代は無料なんです。
沢山の十八番をお聞かせいただければと思います!

思い切り歌って気持ちもリフレッシュ、カラオケはストレス発散にピッタリですよね^^
歌った後は、当店自慢のドリンクで是非、喉を潤してください。

当店ではドリンクのメニューは設けておりませんが、
マスターがご希望のカクテルをお作りしたり、
お好みをお伝えいただければ、オススメを提供させていただきます。

カラオケを楽しんだ後は、
しっぽりとお酒を楽しむのも良いですね。

アルコールの種類も豊富ですので、
お気に入りのドリンクがきっと見つかることでしょう^^

本日もご来店、お待ちしております!




==========================================
「祇園LUPIN!?」
祇園の芸妓・舞妓さんをはじめ芸能人も多数来店するショットバー
アクセス:祇園、辰巳大明神の目の前にございます。
営業時間:火~土 20:00~4:00、日曜日 18:00~2:00
席数:18席(内ソファー席9席 カウンター席9席)
〒605-0083 京都府橋本町東山京都市東山区橋本町392

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)