article

 

こんばんは。
祇園四条のショットバー、
祇園LUPIN!?です。

間もなく6月が終わろうとしています。
梅雨明けも間近、本格的な夏がやってきますね!

そろそろ大型連休の予定を立て始めるという方もいらっしゃるかと思います。
ゴールデンウィーク以来の大型連休なので、楽しみにされている方、多いのではないでしょうか^^?

そんな楽しみな連休、もし祇園の街に遊びにくるのであれば、
是非当店にお立ち寄りいただければと思います!

ご旅行で訪問されるのであれば、昼間に観光して疲れた体を
落ち着いた店内でゆっくりと癒していってくださいね。

近隣店舗からのケータリングを利用できるので、
お宿でお食事をとっていない方も、小腹が空いた方も安心です^^

元警視庁という異色の経歴を持つ、
経験と知識が豊富なマスターの作る本格カクテルとご一緒に
どうぞお楽しみください。。

カラオケも無料でご用意しておりますので、
グループでご来店いただいてもワイワイ盛り上がれます。

帰宅してからの思い出として
話題に上げていただけたらスタッフ一同、幸いです。

また次の年にも祇園LUPIN!?のご利用を
お待ちしております^^

京都旅行の際の「行きつけのショットバー」に当店を是非。

本日もご来店、お待ちしております!




==========================================
「祇園LUPIN!?」
祇園の芸妓・舞妓さんをはじめ芸能人も多数来店するショットバー
アクセス:祇園、辰巳大明神の目の前にございます。
営業時間:火~土 20:00~4:00、日曜日 18:00~2:00
席数:18席(内ソファー席9席 カウンター席9席)
〒605-0083 京都府橋本町東山京都市東山区橋本町392

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)